
| - | | - | - | -
お花屋さんでお勤めの高田さんが
御荘町の児童館でワークショップを
します。
告知が遅くなってしまった

第1回目は明日です。



第2回目は9月2日日曜日です。

まだ定員にあきはあるので
連絡してみて下さい。
| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -





| - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雨が続く今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょ。


ぽたりやは今年もまたやります。

かき氷屋さんが始まります!

期間
7月1日日曜日〜9月30日日曜日

場所
御荘町の児童館
*ときわ薬局の隣*

時間
10時〜5時まで

今年も、もちろん手作りシロップです

みかん、いちご、レモン、コーヒー
美味しくなったチョコレートの
5種類です。

雨ばかりでそんなに暑くもないですが
遊びがてらお越し下さいな。

| - | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日は天気雨の中、虹を見ました

そういえば、最近庭にキノコが
生えて来てたなーと。



それの近くにウォーターマッシュルームの群集もかなり育ってきてます。

見てると汗だらだらかいてるみたいで
可愛いかった。

| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日でまたひとつ年をとりました。

折り返した頃でしょうか

パパのお姉さんちでお祝いをしてもらう事になり、嬉しい限りです

久しぶりのお姉さんの手料理に
テンションも上がりますねψ(`∇´)ψ

美味しいんだな〜 ?

| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夕方の事。

娘達が「 来て〜」と叫ぶので
庭にでると



黒い二股の線
何かとおもえば 蟻の行列



近くで見るとかなり気持ち悪く
数が凄い…

え〜Σ(゚д゚lll)
なんかあるのか

ただの引越しなの?

なんにせよ蟻は凄い。

あれだけの数がいれば家のひとつも
動きそうな気がしてきた。
| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なんとなくブログのタイトルを見てみたら

お休みか日曜市とかばかり

いかに話題がない人みたい

確かに日々の中での話題はそうそう
無くて。
仕事は1人きりだし
つまらない暮らしなのか?

そうでも無いですが、書くほどの事か
どうか…

そのさじ加減がいつも悩む

もっと拾わなきゃいかんかな。
| - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
春、るるるです。

暖かくなりました。
今日は暑いくらいでしたが、いいっ。
着替えも辛くなくなりまして
いい季節到来!
桜も終わり花が落ちた後に出てくる
緑の葉も好きです。
生きているという実感を味わいながら
梅雨を待ちます。

カビは嫌なんですが、やはり
雨は好きなので、梅雨はかかせない。
暖かい、いや、なまぬるい雨がいいっ



| - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
風が強い今日この頃。
寒いっす。

春休みに入り
気分も気温も春のつもりが
まだまだストーブから離れられません

今日は、娘の発表会がありまして
お店はお休みです。
来週はちいさなマーケットがありましてまた、お休みです。

休み続きになりますね。



そんな訳です。

よろしくお願いします。
| - | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まだまだ、インフルエンザも
ちらほら聞きますが、皆様元気に
お過ごしでしょうか。

急な話しではありますが
今月からお店の営業日を変更することにしました。

平日、土曜日の営業はやめにして
日曜日だけになります。
御了承下さいませ。

今年も夏にかき氷屋さんをまたするので、夏間はどうなるか検討中です。

どうぞよろしくお願いします。
| - | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
地図
potariyaの地図です     旧一本松町の交番が角にある交差点を北に1.4km 約5分で左手にある看板を目印においでください。 http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/36074/
cal
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM